果実邸

19日、卒業式でした。
袴着て、写真とって。
お偉いさんの話を聞き(長い!)
卒業証書と免許状を貰って。
そのあとは謝恩会。ドレスに着替えて学科全体写真も撮りました。
楽しかった。
んで、消化不良だー!!
ということでクラスで飲みに。
結局居酒屋で朝を迎えました。
みんな途中まではテンション激高だけど
その後は寝る寝る。
私も寝ようとしたけど結局目瞑ってるだけで寝れてない。
けどまだ眠くないなー
きっと今日の昼あたりやばい。
そして帰り道
雨に降られ、免許状が濡れるというオチ付き(いらねえ
ちょ、これ面接に持ってくんじゃなかったっけ!?
えええええええ


これでもうみんなと簡単に会えなくなるっていうのが寂しくて
けど全然実感がなくて
楽しすぎる4年間でした、本当に。
みんなのおかげ!
だいすきだー!!!!
大学でこんな恵まれた仲間に出会えるとは思ってませんでした。
ずっと付き合っていきたいです。
今度会えるのは…夏休みかなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/878-5ecdc6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
