果実邸

今日で、2年半勤めたバイト先を辞めてきました。
週末限定、しかもイベントとかある時はそこも行かずというなんとも役立たずなシフトの入り方でしたが、それでも何も言われない適当さが好きでした(笑
バイトしたお陰で社会勉強できたしね。
カテキョとかもいいなあと思ったけど、それだと完全に個別だからね~
接客やっとくと違うよね!!
理不尽なクレームへの対応とか、お客さんへの対応とか学べたし。
あと、敬語を使えるようになったな。
無駄に丁寧な笑
年代の全然違う人たちと交流できたのもよかった。
来年から隔離社会になる私としては、一般社会の常識を少しでもかじれたのがよかった。
教員は常識ないっていうからなあ…
やだー

大人の常識力検定とかやろっかな…
あ、DSのね 笑


そういや。
母が懸賞でwiiを当てたらしい 笑
すげ!何名様だよいったい。
きっと実家に帰ったら届いてると思うので、がっつりやろう。
遙か4、Wiiだと何か違うのかなあ…
ま、妹が買うのでPS2でしょうけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/876-549a55aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
