果実邸


やっぱ声って重要だわと思った今日この頃。



先日、やっと遙か2&3キャラコレ地朱雀と天白虎、小春日和、あと2HEARTSのDearest Youを聞けまして!ここ2日は通学時はずっと聞いてるんですが、もうメロメロですよ。何にってもりもりに。



森川さんて呼んでたのにいつのまにかもりもりになってる罠。笑

あの脳天に響く甘い歌声に神経持ってかれました。

完全に夢のありかの影響なんですが、2HEARTSはバラードってイメージだったんですね。なんで、今回のカップリング「賽を振れ」はいい意味で裏切られました。な、これ超かっこいい・・・・!響く重低音が凄く好きです。ハイテンポのロックは聴いててほんとに爽快!立木さんともりもり、全然声質違うのになんであんなゾクゾクするハーモニーになるんだろう・・・!ヤラレタ。そのうち2HEARTSのアルバムとかかってそうで自分が怖いです 笑



キャラコレ地の朱雀、弁慶さんの新曲は、宮田さんの演技にやられました。玲瓏、声低くて、これ弁慶さん?と思いましたが、よくよく聞くと死ぬ間際に声を絞り出してるようにしか聞こえない。この歌い方は涙を誘うよ・・・・!!!曲調はやっぱり紫陽花のほうが個人的には泣けますが、これはこれで好きです。

譲のプリズムは、曲調に爆笑です(え)すんごい横揺れだなこれ!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/87-e15d2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
