果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までにないくらい暇を持て余している気がします。
ピアノも弾かなくていいって凄い解放感だな~
別に嫌いってわけじゃないんですが、なまるっていうのを意識しなくていいっていう。

今日はやっとこさソフトバンクショップ行って変えて貰ってきました!!
電池パック!!!!
もーねー膨らみすぎてて、カバーが閉まるかどうかってとこだったのです。
んで、充電は1日持たないしね。
ちょっと電話したもんならすぐアウトー
裏面が平べったい携帯を久しぶりに見ました(笑

ついでに今日発売のコルダ10巻もゲット~
カバーかけてもらって、ドトールでお昼しつつ読んでたんですが…
やっぱにやけるねコルダは!危険危険。
必死で顔の緩みを押さえましたよ。
かなやんが、かほちゃんをなだめるとこなんてもう。
かなやんに「よく頑張った」って言われたい(笑
にしても。
志水くんの最終セレクションの曲が、この前の演奏会で友達が弾いた曲で!
もうそれ何回も聞いてるから最初の入り~とかいわれても全部わかるわけで。
ほほう、この低音が上手くはいれたのだね、とか。
にしても、志水くんイメージじゃないなあ。特に最後に行くに連れて。
好きな曲ではあるんですけどね。
あとは月森!
確かに今まで技巧的だった!が、しかし。
今回のロマンスは最高だと思うよ~~!!合ってる!なんかイメージに合ってる(私の中の)
土浦がブラームスできたのが意外だなあ。
ヤツはてっきりショパンかリストかと。
パガニーニ主題なら、リストもあるのに、あえてのブラ-ムス。
リストなら私も弾いたけど、ブラームスは無理~~指がどう動いてるのかわからん!
けど、あの主題と変奏は好きなので、またやりたいなー。
ココ最近ずっと近代ロシアに偏っててロマン派弾いてないからなあ。
ここはずばっとショパンのワルツやマズルカでも弾くか!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/868-ea89cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。