果実邸

1年半ぶりの遙か祭!昼の部に参加してきました。
私は申し込み忘れたので、妹の取ってくれたチケットです。
そして学生生活最後のイベント。
もう来年からは行けるかわかんないからなあ。

連日の寝不足がたたり、そして昨日は飲み会後コートも脱がずに化粧も落とさずに寝たため、ひどい状態に。
起きれたことが奇跡のような。
しかし、寝坊したので、妹との約束時間に間に合わないかもー!という状況。
焦って準備してまあ間に合ったんですけど。


席はいつもならS席ゾーンのSS席。
あれはほんとぼったくりだな…
SSが増えただけの演出があるかと思いきやそうでもないし。

公演自体はたのしかったです。
実は初めての生石田!!パンフがすごくかっこよかったです。
メインのシリアスドラマが、アニメと同じシナリオだったってのがちょっと…
て感じですが、まあありなのかなあ。
私としては、ああいうシリアスより、声優さんたちのアドリブが入れやすいコメディのが生ドラマでは好きなんですけど。
花輪さんと松田さん、折角いたのにあんま出てなかったしね。
マリアさんはちょっとなのにものすごい存在感!すごい衣装。
やっぱあの人はすごい。雰囲気つくりがはんぱない!

遙か4情報。
ついに全員のボイスが出ました~!!
石田が!ついに石田が低音から抜け出した!こうきたかー!って感じ。
気になるぞ~これは。
そして中原さんが!私、葛城かなり気になるんですけど。あの美人さん。
柊はやばかったしね!発狂モノですよ!!
はやくこれ公式で出ないかな~もう一回みたい!
ああもう早く出し惜しみしないでサンプルボイス出して~
あ、あとカリガネの声が舞台の人ってのがびびる。
もっと端役かと思ってたのに。
置鮎キャラも判明ですね。今回は低音で。よしよし。
浜田さんや鳥海さんはもうでないのかな~


ライブコーナーは
景時さんの曲(聞いたことなかった)
政子様の曲(雰囲気最高)
惟盛、経正デュエット(ノリノリでうけた)
玲瓏の覚悟よ(宮田さんのかすれ声超泣ける)

だったので、直純が聞けなかったのが残念~
と思ってたら。
なんと、アンコールで天秤!
エロかったです(笑


4情報コーナーで、他の4人の情報も見たかったな~
と思いましたが、私はきっとあのドラマをあと3回も見たら寝る自信がある(笑
ということで、1公演でよかったです。
1公演で4回見たような気分だった!

久々に遙かにつかったな~
4発売が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/867-c00ae568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ë? ???????????
???ε?winny??äήФ?????κ??ë?????βä
2008/03/05(水) 18:39:52 | ë? ???????????
??塼?etcå???
????Υ???åФ?? ?????Х??????Ф?å
2008/03/06(木) 14:13:20 | ??塼?etcå???
??Ĥ???Ф???ήв
???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??
2008/03/12(水) 18:43:26 | ??Ĥ???Ф???ήв
