果実邸

大学生活最後の演奏会が終わりました。
自分たちで最初から最後まで作り上げたのは初めてです。
ほんと感動しました。最後の合唱は泣きそうに。

今回、最後だし、卒業したらもうないだろうということで、
2台ピアノと、8手連弾に挑戦しました。
2台は結構あっためてた曲なんで、愛着もたっぷり。
焦らず、バッチリ合いました。すごく気持ちよかった。
8手は4人で合わせるということがすごくむずかしくて。
どうしても5割くらいの可能性でしか合わない場所があって。
本番まですごく不安だったんですが、本番のピアノと会場の音響に助けられ、
バッチリ合ってよかったです。
最後だから大切に弾こう、といって臨んだ演奏。
最後の和音を弾き終わった後はほんと感動でした。
この4人でできてよかったなあ。
卒業しても仲良くしたいです。いつかまたコラボできたらいいな。


演奏会後の打ち上げは、ほとんどみんな集まっての最後の飲み会。
凄い楽しかったです。
ほんとにこのメンツのクラスでよかったなあと実感。
恵まれてました、私。
だいすきだー!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/866-70653cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
