果実邸

今日から1週間、全然あわせの時間が無いというのに。
練習室に行ったら先客がいて練習できませんでした。
個室のドアを開けてやろうとしたんですが、やっぱ遠いし全然聞こえない。
ということで、やっても無駄なのでやめました。
そのお陰で旅行の計画は立てれたけどなー!
楽しみ楽しみ!!!!

しかし、やっぱ本番前に1週間やれないのは辛い。
個人練だけでもやっとこう。
合唱も暗譜してないしね。明日は練習だ!
つか、本番前になに旅行行ってんだって話なんですけどね。
3日ピアノに触れてなかった人たちがアンサンブル。
こええええ…!
けど一緒にいるんだから意思疎通は出来そうだな 笑


卒業演奏のときのDVDができまして、今見てるんですが。
自分の演奏の番になるのがコエー…
自分の結果はわかってるし、MDでも聞いたし。
けど、やっぱ映像つくと違うよなあ。
腕が絶対大根のようだろうなあ…鬱(笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/860-2b770e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
