果実邸

ビタミンのDSを買うことに決定した私ですが、今になってムスコも気になりだしました。
けど、ムスコはDSになったらきっと妹が買うのでやらせてもらおう。
DSのほうがとっつきやすいんだよなあ。
いつでもできるし。PSは出さなきゃいけないのがめんどくさい。

で、ムスコな何故気になりだしたかというと
キャラソン
ですよ(笑)
ビタミンのときもそうだったな~
岸尾さんが今までに聞いたことない曲調でかなり好き。
神谷さんがドSらしく、そんな!こまる!といった感じ(え
メタモルフォーゼ☆
素敵にイベントで歌い踊ったらしいですね!気になる。
宮野さんは電波だけど流石!てな歌いっぷり。
本気モードのとこやばすぎ。
阪口さんも相変わらず電波(笑)なにあの少年…笑
そして子安。神かよ(爆笑
メロディ、職業神ってどうなの、それ似合いすぎて!(笑
そしてキャラソンも神賛歌
どんだけー笑

あ、父と医者のデュエットも好きでした。
ああいうアホソング好きだ(笑

ところで、ムスコはあれ、不倫ですか…?

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/857-b1f7041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
