果実邸

お芝居見てきました。
腹がよじれるほど笑った!笑いすぎた。
声出してあんな笑っていいものなのかお芝居!
しかし、周りのお客さんもみんな笑ってたので躊躇なく。
超面白かったです。
あんな腹が引きつるほど笑ったのはいつぶりだろう。
てくらい。
追いコン延ばしてもらってよかったな。
また見たいです。けど来年から地元帰るからなあ。
で、今回席がかなり良くて!!
ドセンターの前から2列目。
めちゃ近いー!!!!
これがイベントだったら私死んでた…
と何回思ったことか 笑
お芝居みながらこんな事考えてる私おわった…笑


あああーーー
デスノート後半とり逃したー!!!
絶対遅くなることはわかってたからビデオとってこうと思ったのに。
あれ前半見て面白かったから後半もと思ったのに!!
また今度かりてこよっかなー


今週のネウロアニメはやけに絵が綺麗でした。
過去最高じゃないかというくらい!
チビヒグチもめっちゃかわいい。
けど、名言「かまってほしくてさあ!!」の時になぜか体も掻いてて
めちゃかゆい人みたいになっててうけた(笑)

一番最後の髪をほどく瞬間の「よろしい」に魂抜かれました(笑
そこだけ5回以上みた 笑
子安グッジョブ!!グッジョブ!!!!
魔人様綺麗すぎました。
ごちそうさま。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/852-b6a71c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
