果実邸

ほしいと思ったときにないのは辛いね!


DSの西村京太郎サスペンスがほしいとふと思い立ちまして。
中古でないかなーと思って店を2件まわったんですが無い。
あー明日でかいとこ行ってなかったらネットで買っちゃおうかな。
なんでまたいきなり欲しくなったんだろ…
久々にCM見たからかなあ。
あとは、もうすぐGS2が発売ってのもありますかね。
妹が嬉々として報告してくるだろう(笑
私も新しいソフトがほしいんだー!
裁判も3周目となるとじゃっかん飽きぎみだし(笑
ビタミンは買うこと決定してるんですけど(いつの間にか
3月下旬て遅すぎで…
ああー4月までに必死こいてやって何人落とせるかな…

俺を愛せ の歌が頭から離れないんです(笑
達央くんセクシーすぎなんですけど(小野さんは


そういや、西村京太郎探しに行った古本屋で
アンジェリークデュエットDS
を見つけました。
しかも1200円。
やす!やす!なのはいいんですが、やっぱり買う気には…(笑
やっぱエトワールの絵を知っちゃってるとね~
別にあそこまでキラキラしろというわけではなくね 笑

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/851-bef757ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
???
??ä?¤??ν餫Τ褦?ä???塼?????Υ182Υ?
2008/02/08(金) 13:20:51 | ???
