果実邸


またもや勇者になってツタヤでアンジェのキャラソンを借りてきました。

1回やってしまうとなんかもうふっきれますね。毎回借りよう!

しかーし今回はアニメコーナーに行ったら先客がいてちょっととまどいました。彼は声優オタクだったらしい。女性声優さんのコーナーで物色してました。ええ、私はその横で堂々とアンジェをとったさ!しっかしあれやっぱりジャケット恥ずかしい・・・・!

アニメアンジェのは発売日に入るんだよなぁ~

遙かは入らないのに。

ということで聞きました!オリヴィエ、アリオス、ユーイ!

オリヴィエの「未完のセレネイド」、かなり、かなり好きな曲調でヘビロテ仲間入り決定です。今まで、オリヴィエの曲が私的ベストに入ってたことはなかったんですが、これはね・・・!

アリオスもノリノリで相変わらず笑えるし(え)大好きです。

ユーイはね・・・ユーイはね・・・!!!

なんであんな可愛いんでしょうかヤツは!!

かわいすぎるよ歌もですが、ドラマが!!海の男ユーイ!かわいすぎる。

アリオスが振り回されてるのがおかしくてしょうがない。ユーイの切り替えし面白すぎる!あまりにもかわいすぎて身もだえします。ショタではありません(説得力ない)



ところで、最近まあーもういい具合にアニメを録り逃してます。

あーあ~武装錬金も2回連続だよ!!こりゃあわからなくなりますね・・・

グレイマンは見てるのに意味わかんないし(笑)

原作立ち読みしてこようかなぁ・・・。



デスノート映画前編、早速金曜ロードショーで放映!

待ってただけありました。凄い面白い。

原作と違うので、原作を知ってても先が読めなくて面白い!後半が見たくなりました。まあまたテレビ放映待ちでしょうけど・・・。ライトくんの字が汚かったのと、ノートの使い方がおおざっぱだったのだけが不満です。あんな性格なの?もっと几帳面かと思ってたよ!最後にLがポテチをもって現れたときは身震いしました。天才vs天才ってゾクゾクする。駆け引き大好き!!(自分が不得手だからって!)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/85-9e2ba430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
