果実邸

夜行バスです。
面接で帰るんですが、バイトで帰れるのがこんな時間に…
やだわーやっぱり。
疲れるし、あんま寝れないし!
最近睡眠時間9時間とかの私にはキツイ(寝過ぎ)
女性専用席の窓際を予約したけど、隣誰もいないといいな~
隣がいるといないとじゃ快適さが違う!
バスまで時間があったので、どっかに入って晩御飯食べようとしてたのに…
バス停付近には屋台くらいしかなくて。
一人屋台はまだハードルが高すぎた(笑)
結局コンビニで買って寒空の下食べました…
しかも、しょこたんのパン(笑)

早朝に着いて、母が迎えに来てくれるみたいですが、二時間半くらいでも、漫喫行って寝たかったな…
来てくれるのはありがたいけど、そしたら絶対喋っちゃうし!

裁判4をやり直してたんですが。
やっぱり伏線がありすぎて、次回作をにおわせますね!
気になりすぎる!
裁判といえば。
4月にオケコンサートやるらしいですね!
しかも東京フィル!!
あー行きたい。かなり行きたい。
が、やっぱり新採には厳しいよなあ…
うきうきしっぱなしなことうけあいじゃないか!
思わず「異義あり!」と叫ぶよ(笑)
製作者の巧さんがゲスト指揮だとか。
うーん、それはちょっと…
まだ、形だけの指揮になるならいいんだけど、まさかテンポやアーティキュレーション指示しないよね…??
やっぱ生で聞きたいよー!
ジャズアレンジなんてやられた日には…!
やっぱジャズアルバム欲しいなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/849-c4fa9f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
