果実邸

本番が近づくにつれ、気持ち悪さが増してきます。
今日は最後のレッスンでした。
先生のうちでやってもらったんですが、緊張して指がからまりそうになるわ、次の音がわかんなくなりそうになるわで、いっぱいいっぱでした。
本番気持ち良く弾いてねと言われたものの、緊張でそれどころじゃないだろうという。
決まれば気持ちいい曲なんだけどな~
今でこれなら、本番は胃酸逆流だよ…
本番に強い人になりたい…

結局授業後に友達と喋り、1回だけ通しを聞きあっておわりってどういうこと…
明日あさってだけで間に合うのか…?
こういう時に限ってチャリじゃないから終バスの関係で遅くまで残れないし…
とにかく明日明後日本番は確実にしゃべらずにやろう。
これで、うちに帰ってやろうっていう意思さえあればなあ…
ちょいそこまでは。
土日さぼったのに!
ご飯食べて気力があったらやろう。

なんでこんな直前なのに…
誰かモチベーション上げてくれ~
テンション上がる曲でも聞くかね。
今ならビタミンの先生ソングかなあ…しかし集中力拡散しそう(笑)
テンション&集中力アップな曲はなんだ!
…そこで思い付くのがオタクソングばっかな自分が痛い(笑)
グ、グランロデオは許されるよね!
MDとデジカメ充電しなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/841-e46c5e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
