果実邸

ネオアンジェ、新曲がいつのまにか試聴できるようになってました。
今までのルネらしからぬルネと、レインらしいレイン。
そしてベルナールが!!!
こういうのを待ってた!シリアスバラード!
歌詞が試聴部分だけですが、いい感じ。
 
大丈夫、さあ行っておいで

や ば い
こういうのマズイ!想いは通じ合ってるのに抗えない運命ってやつか!
女王EDですよね、多分。
あああ勘弁してー泣くー!
平川さんの声も相まってジーンときてます。
早くフルで聞きたい!!

そしてネオアンジェがフルボイスで発売だとか。
完全新作でもないのにまたPS2。
これでDSだったら買ったのにな~
アニメが始まるならそれにあわせて新キャラ攻略できる2を出せばいいのに。


ドレスを着て、本番同様メイクと髪やって弾いてみました。
ドレスが…きつい… 笑
立ってるぶんには大丈夫なんですが、弾き始めて手をクロスしたりおなかに力いれたりするとパンパン(笑)弾き終わるころにはわきのあたりが真っ赤なんですが 笑
どんだけーーー
ま、我慢できるのでいいでしょう。


昨日バイトに行ったら、
「○○さん(私)て、よく自分の心の声を口に出しますよね(笑」
といわれた。
え。
どういうこっちゃ!
変なこと言ってないよね?(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/840-70cf2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
