果実邸


弁護士・灰島秀樹

かっこいい・・・!!!



口で人を言い負かせる人になりたいなぁ・・・・(言い方がアレ)

ガキっぽくて終始どうなのこれって感じでしたが、最後の説明会のとこの怒涛の展開はよかったなぁ。ああいう論理に基づいた応酬ができるのかっこいい!味方の場合に限りますがね・・・。



12月は色々と入り用なので、バイトを増やしました。

久々に平日にも入るわ~

なんといっても舞踏会のお通しチケットが痛い。2日で何円飛んでくと思ってんの・・・。バーゲンにも行って服たくさん欲しいしな~ニットとデニムのスカートが欲しいです。あとかわいいトップス。コートも1着新調したいなー。茶色の皮ブーツも欲しいし。ああもう冬は金がかかる!

ところで舞踏会はドレスアップってのは冗談ですよね(真顔)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/84-c834b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
