果実邸

休みの日といえば引きこもりデーで、うきうきしてた私が、明日は学校にいくと決めました。
明日になってやっぱやめたーと言わないように、チャリを学校最寄駅に止めてくる周到さ。
というか、それくらいしないと絶対行かない!
なんという意思の弱さ。
いやーほんと練習しないとやばいからなあ。
今日もいろいろあって結局2回半しか弾いてないし。
3連休は練習する!!
練習嫌いの私が…卒業て人を変えるのだね…
ドレスも着て髪もセットしてやってみなきゃな~
しかし、スフォルツァンド連打しすぎて、右の中指が皮むけたんですが。
あるとき痛っ!となりまして。
どーしよこれ。
明日悪化してないことを祈る。
しかも今日A3の紙1000枚持って結構な距離移動したから腕は痛いし!

髪飾りも買わなきゃな~
いいのは高いし安いと小さいし。
明日学校行く前に見に行こう!
ネックレスも、今あるやつがなんかゴテゴテしすぎてアレだし…
新しいの買うかな~上品なやつに。
弾く時に邪魔になるのは勘弁ですからね。

寝る前はDSつけて裁判やって…って決まってるんですが(笑)
いつもはすぐ寝ちゃうのに、昨日は珍しく結構進んだのに、途中でDS開いたまま寝てしまい、起きたら電源が切れてるという悲しい事態に。
しかも前日も休止モードで寝たからどっからやりなおす事になるのかさっぱり…
話の1番最初からじゃない事を祈る。
にしても、裁判は何回やっても飽きないですね!
4はまだ二回目だけどね!
話の内容知ってるのに飽きさせないってすごいなー。
早く5出ないかなー。

という現実逃避。
現実を見て自分!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/838-c55c2826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
