果実邸

胃がこんなに痛くなったのはいつぶりか。
電車で立っていれない程てどうなの!
しかし、駅でミニクロワッサンの店の行列見てついつい並ぶ私馬鹿…!
やっぱ行列の魔力にはかなわないよなー。
今度行ったらチーズケーキ買おうかな。

最近友達とピアノ聞きあいをよくしてるんですが
私が弾くジャンルのは同じクラスにはいなくて。
毎回かっこいーと言われます。
戦闘音楽とか(笑)
確かにごちゃごちゃしてるよ。
めちゃ間違ってんのにわかんないしね。
元々不協和音ですし。
私が打撃な感じで終わって、次の友達がゆったり流れるというなんとも正反対。
いい感じなんじゃないでしょうか。
にしても。
ショパン聞き過ぎて飽きました。
いい曲なんだけどね~
やっぱり土浦とは趣味があわない(そこ!?)

美容院行かなくても自分で髪できることが分かったのでよかった!
あとは髪飾りとアレンジ練習だな~
3連休でやろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/837-3bd2d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
