果実邸

全然よくならないのは、公演が終わってもなお続く食生活の悪さだと。
自覚はしてるんですけどね…
あと2週間は無理だなあ。
毎日9時までくらい練習してかなきゃだめだ。
あと2週間でピアノともほとんどおさらば状態になるんだから頑張ろう。
後悔はしたくないしな!!

2週間ぶりにバイトに行ったら、後半のシフトが出てまして。
1回も入ってなかった 笑
まあ書いてないからしょうがないんですけどねー
まあいいさ。
ピアノしっかりやれということだと取っておきます。
しかし1月給料すくなー!!!
これでどう卒業旅行の足しにしろと!!
2月は水曜も入ることにします。
辞める前に少し貢献 笑


そういや、昨日チャーリーとチョコレート工場を見ました。
宮野さん吹き替えで。
いやあ、演技派だなあ…まあ相変わらず宮野さんの声は認識できないんですけど。
結局、家族は大事だよ、ってことはわかったんですけど
いまいち何が言いたいかわからない映画でした。
おもしろいことには面白かったんですけどね。


遙か祭2日目昼SSが当たったようです。
妹が当てました。私は、申し込むのを忘れました(笑
申し込み期間ずっと帰るの遅くて忘れてたよ!
いけるかなあ…いけるといいなあ…
いや、折角当たったんだから絶対行くし!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/835-046f806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
