果実邸

昨日、無事公演が終わり、抜け殻状態に…なろうにもなれない状況です。
けど、とりあえず拘束時間は確実に減ったな!
あと2週間でバシバシ練習して詰めてかなきゃ!
公演は大きなミスもなく終わり、大感動。
客入りの多さに驚くばかりでした。
楽しかったのでまたやりたいなーという気持ちはありますが、やっぱり練習のことを考えると無理…。
いい経験ができたと思います。
舞台をいちから作る大変さとかね。
舞台は演技だけじゃないんだなーと思い知らされました。
大変だったが頑張った!
4年間で1番くらいに。

昨日打ち上げで、そのまま漫喫に泊まったんですが、あまりの疲れに爆睡。
席選ぶ時に、1番寝れるとこはどこですかと聞いたし寝る気は満々だったんですが…
まさかここまでとは。
漫画持ってきたはいいが、数ページで寝てた(笑)
退出時間の5分前に目覚ましかけといたのに、起きたら3分過ぎてた!
かなり慌てて出ました。早かった…あの時の自分。
追加料金とられなかったのでよかったです。
朝っぱらから学校行って、練習室で化粧直す私(笑)
メイク落としシートってほんと素晴らしいな!
まー化粧落とさずに8時間爆睡だから肌はボロボロだけどな…

差し入れをたくさん貰ってしまったので、また太る…
昨日の夜食と今日の朝はシュークリームだし!
今日のおやつはドーナツだし!(新宿のあれ
演奏会の差し入れになまものはいけませんね。
美味しいんだけどねー
終演後は食べてる余裕ないし、打ち上げ行くこと多いですしね。
個包装でわけられる、常温保存のものがベストかな。
うちの母さんはナイス選択です!

そしてシュークリームはやっぱり冷蔵しないと味がいまいち!
あとカスタードオンリーより、ダブルクリームのが好みだな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/833-1c592a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
