果実邸

練習室に9時までいたら最後でした。
意外だわーこの前友達といた時は11時半だったから。
したら案の定で、守衛さんいわくこんな時間に閉まるのは1年に数回だそうです。
いやー私にはあと2時間やる気力はなかった。
まだ空いてるかなーと思って来る人とかいそう(笑)
にしても、練習室閉めるなんて4年間いて初めてだったよ!
不真面目な私がまさか。
おそるべし時間の拘束&卒業の恐怖。
そして明日も早いとかどんだけー
ちなみに今日は日の光を見た記憶がありません。
5時半出発の22時着。
ままままじで!
結局のだめは2日間とも見れてないし。
まあビデオは録ってあるんでそのうち見ます。
5時間か…長いな。

ツタヤでグランロデオの新曲とポルノのアルバム借りようと思ってるのに…
家帰って次の日も早いと思うとMDに落とす気力がなくて延び延びです。
ニコニコで聞いたらやっぱ借りなきゃと思い直した!
特にレインビートが好きだー
あれはホッテンで即興した時から好きだったからな~
また行こう。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/831-adfdd6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
