果実邸

わかっちゃーいるんですがね自分の体質。
食べたら食べたぶんだけ太るっていう。
しかも顔から…終わってる。
今相当やばい状況です。
なのにかなり食べてる。
昨日も晩御飯食べすぎた上に、しみちょこコーンを一袋あけてしまった…
ばかすぎる…
ドレス着るから痩せようってか痩せなきゃやばいのに!
でも、食べなきゃやってられない状況です。
食べてストレス解消、的な。
根っこが引きこもりな人間には辛い最近。
今日はひっさびさに朝寝坊出来た!んで快調ですが…
明日明後日はまた5時半起きとか。
こんなんで来年からやってけるのかなー。

来年からといえば、任用書類を郵送したんです、今日。
8日必着なんで普通に出してもまだ間に合ったんですが、一応速達。
そして郵便事故が怖いんで、簡易書留。
740円もしたよ…
金欠の私にはきつい出費でしたが、これが届かなくて採用取り消しになるかもって事を考えれば安いもんか。
てか、もっとはやく書いて出してれば速達代は浮いたのに…
自分のばか。

初売りで買ったパンプスをおろしたら、普段のブーツよりヒールが高くて足痛いです。
確実に明日はふくらはぎ辺り筋肉痛…
かわいいんだけどなあ…
慣れれば大丈夫になる事を祈る!

明日4時半起きなのにお母さんと長電話して1時…
プリーズ睡眠時間…!
(日記は日付詐称)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/830-82ed0561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
