果実邸

昨日今日とほんっと相当に喋ったんじゃないかと思います。
友達のうちでDVD鑑賞会したあと、帰るはずが結局徹夜でトークだし
何故7時間も話していて話題が尽きないのだろうね!
酒もはいってなかったのに。
そして寒さと眠気と戦いながら家に帰り、
寝て起きて友達の定演へ。
そのあとまた夕飯食べながらトーク。
やっぱりメンツは一緒なんですけどもね…。
ここにしか出せない愚痴とかも聞いてもらっちゃってすっきりした!
ほんといつも愚痴ってもうしわけないなあ。
だいすきだー!!


私のまわりの友達が、驚異の教員率なので、卒業旅行に行くにもいけません。
いつ教委から連絡くるかわかんないとかないわー
下旬とか曖昧なことじゃなくて、ここからここまでは空けとけっていう明確な日にちがほしいです。


あーあ。
明日も朝から練習…
やってらんねー今日の合宿断ってよかった!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/823-da2c9b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
