果実邸

チャリをよそ見してこいでたら、木だかなんかにぶつかって激しく横転しました。
足をおもいっきり擦ったので、タイツはもちろん破れただろうな~
学校に行く途中だったので、コンビニでストッキング買わなきゃ…
と思って足を見てみたら!
なんとタイツは無事!
足は見事に擦りむけてるのに…
やるなタイツ…!

ビズログ情報らしい衝撃の遙か4。
この情報をゲットした妹から興奮した電話がかかってきました。(笑)
「ははは遙か!いいい井上さんが!かかかかか」
何言ってるか全く理解不能(笑)
キャストシャッフルだそうで、井上さんが風早!
アラモードで見た敬語は風早だったか…!
やばい、そうなるとイメージが大分変わってきます。萌え予感ばりばり。
真剣敬語な井上さんなんてやばいに決まってる!
そしてアシュヴィンが石田だと…!?
いきなり気になってきました(笑)
宮田さん那岐はかわんないんですねー
かなり萌えの予感です(笑)ツンデレ鬼道使い。
そして直純をかなり心配したサザキ。
関智さんなら再生できます(笑)

他のキャストキャラもかなり気になってきました。
まだ眼鏡も色気もおらんぞ!
中原さんお色気系いいと思うんだけどなー
バサラやってて思った!

ふと思ったんですが、4は八葉の概念はないのかな?
寂しい気もしますが、はじまりの物語ならありだなと。
あーやっぱり発表~発売の間が一番楽しい 笑


コメント返し>>
とりこさん>ありがとうございますー!
       無理だと思ってたんでほんと嬉しいです。
       いやーでもまだまだ学生でいたいですね 笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/819-b37d3d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
