果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8日夜の部と、9日昼の部に参加してきました~!
やっぱり千秋楽も行きたくなるなあ…。
平川さんと井上さんの新曲も聞けたし!しかも2回!
こにたん宮野さんのデュエットもよかった~ビッグノッポーズ。
小野坂さん新曲はまさか来るとは思ってなかったけど、あまりにもいい曲で鳥肌!
鳥海さんはパラパラを期待してたんですが、黒。

アラモードコーナーは、ネオロマ作文、体育の時間、アンケートランキング、真実を追え でした。
ネオロマ作文と、真実を追えがあまりに時間無視で押す押す(笑)
結局夜は3時間半、昼は3時間10分という長さに!
見てない公演のアラモードコーナーも気になるので、これはDVDを買ってしまうかもしれない…行きますアラモードのDVDは字幕が面白いからな~
千秋楽は成田杉田の爆弾コンビによる司会らしいし。
波乱の予感(笑)
またレポ見てまわろー。

クリスマスソング合唱コーナーはなんてふざけた痛い企画かと思いましたが(笑)、キャストが降りてくるとなれば別ですね(笑)
10区画に別れてるので、まあ1人は近くで見れるわけだし。
ちなみに、夜は浪川さん、昼はヒロキでした(まわりに触発されてこう呼ぶようになった 笑)
浪川さん、ずっと一定列しかいなかったんですが、最後でこっちの通路に!
ななななみなみ近い!
2つ隣を歩いていきました。
手ふってみましたが視界には入らず(笑)
ヒロキはめちゃ歩き回ってタッチしてたんですが、席が会場のほんと1番隅だったんで、タッチ叶わず!
しっかし間近なヒロキはほんとイケメンでした(笑)
でも、区画リーダーの二人より、1番近かったのは宮野さんでしたがね(笑)
しかもあんま動かないからずっと近い(笑)
ふつーに大学にいそうな兄ちゃんだな。という感想。

小島でのメッセージが二回とも泰衡さんだったんですが…
一人称が私、二人称がお前だった事に違和感。
俺より私のが好みなんでいいけどね!
お前はな~皮肉めいた貴方、が好きなのに!(笑)
そして夜ではツンツンツンデレだったのが、昼ではオールツンでした(笑)

プレゼントコーナーもなくなってたし、予想より疎外感のないアラモードでよかったです!
ドラマがなくなったのは惜しかったけどな…。
2日間楽しかったです。
次は遙か祭だそうで。
3月1日は確実に無理…
2日だけでも参加したいな~4発売直前だろうし。
来年からはそう気楽に行ける距離じゃなくなりますしね。

けど!
2009年のネオロマンス15周年には参加するぞ絶対!
イベントあると信じてます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/811-6cd0a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。