果実邸


学校が文化祭期間につき、実家に帰ってきてます。

文化祭に全く出る気がないのもどうかと思うが…まあいいさ。

実家に帰ってくると服を買って貰えるので嬉しい…!今日はコムサのワンピとスカラーのカットソーを買ってもらいました。かわいいよ~がしかしちょいと太り気味でもう少し痩せないとワンピが可愛く着れないのでダイエットしたいと思います…とりあえずマイナス5キロ…



いつの間にか今年のコナン映画がDVDになってたので借りて見ました!「探偵たちの鎮魂歌」です。去年のはイマイチだったんですが、今年のはコナン好きの友達から太鼓判を押されてたのでかなり期待してたのですよ~。期待通り!

ちょいと難しくてよく考えないとわかんない所とかありましたが、これはもう一回見ればよし!明日も見ます。キッドの変装とか色々びっくりでしたが、一番驚いたのは、ホームレスが一言喋った時に妹が「これ岩田さんだ!」と言った事です…すげえ超反応だよお前(笑)岩田さん、ゼフェルに慣れすぎてるので、あんなおっさん役やってる事に新鮮味を感じました。にしてもホームレス(笑)





本日のカラオケ強化曲はデカダンス!

ウガカラオケに行ってきたんですが、歌った事ないアンジェ曲(アンサーがやっと歌えた!)や、敦盛くんと九郎の新曲が歌えたので満足です。

で、強化曲(笑)のデカダンス。やっぱラップは難しいわ~特に後半部分。しかしなんとかなるもので…なんとか歌えました。あれは練習あるのみだな!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/81-c44574fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
