果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯の充電が切れたのです。
ひさびさに切れたなー
昨日の夜、携帯よりDSの充電を優先させたのがいかんかった(笑
今色々と入り用で絶対電源落とせないのに。
つうかもうやることありすぎておいつかない。 
でも、とりあえず明日1日乗り切れば終末はネオロマ!!!
3ヶ月ぶりの聖地!!
頑張る。4時おきつらいけどがんばる。

このクソ寒い中、友達と3時間も話してしまったため、帰ってくるのが遅かったです。
木は唯一早く帰れる日なのに!
気付いたら9時だったんでしょうがないなー
色んな話聞けて楽しかったんでいいんだけれども。
遅いとクソ寒いからやなんだよな。

セブンの中華まん一割引が今日で終わってしまった…
あん、肉、カレー、ピザ、デミチーズ、餃子は食べた!
あとは1割引といっても高かったんでやめました。
デミチーズおいしかったんでもう一回食べたかったけど、今日行ったら売りきれで残念。
あと、最近しみチョココーンにはまってます。
セブンが一番近いんでセブンのばっかだけど、どこのコンビにでも100円でありそうなんで、今度見たら買おうと思ってます。
どこのが一番おいしいか食べ比べー
いやあ、にしても何故こんな早く1袋終わってしまうんだろうね!!
太るね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/808-4b9b7896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。