果実邸

オペラ見に行ってきました。
神奈川まで。小旅行だもう…
面白かったんでいいんですけどね~
超声がいい人がいて、ネオロマ並みに聞き入っちゃいましたよ(笑
私も伴奏がんばんなきゃほんと。
やっばいよこのままじゃ。

帰りにバイト先寄ってシフト見てきたんですが、
8,9はちゃんと休み取れてて一安心です。
12月から固定シフトになったから、取れてないかと心配だったんですよね~
これで安心してアラモードいけるぞー!


GS2DSの体験版を見てきたんですけど…
なんだあれは!!!(大爆笑)
めちゃ近いんですけど!大接近モードて(笑
ほんと隣歩いてるみたいに上下してるのに驚き。
ほんと進化し続けるなあ。すご!
なんかタッチモードにも変化があったし。
なんだあのハートは。
彼のハートにタッチてなんだ。
そしてなぜあんなに照れるんだ瑛。
デイジーがどこをどう触ってるのかが気になりまくりです。
さいごはぐるぐるて…ぐるぐるて…
発売が俄然楽しみです。
若タッチしたいよ~~

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/804-fdb22cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
