果実邸

せっかくの土曜が!
朝から夜までずっと家にいれないってなんてこった!
まあ金曜が久々の引きこもりデーだったからマシですが。
しかも練習なのに主役がこないっていう。
忙しいのもわかるけど、無理そうなら最初からやるって言わないでほしかった!
迷惑って事を考えてほしいなーと。

終わってからもバイトとかイヤすぎる…
明日も昼だし。
ピアノやんなきゃなーとは思うんですが、うちにいるとやる気が…。
しかし!やっぱ最後なんで、ちゃんとやろうと思いまして。
練習~バイトの時間、図書館に行って曲の解説とか見てきました。
演奏分析があるともっといいんですが…
そこまで公立図書館に求めるのは間違ってますね。
音大いくか…

全開反転で書きましたが、遙か4発売ですね!!
もう公式サイトできるとは早い!
アラモードで何かしら新しい情報ゲットできると思うので楽しみです。
これから少しずつサイトが更新されてくのが楽しみなんだよな~
発表~発売日が一番ウキウキだったりします(笑)
公式の今のBGM,好きです。
聖剣伝説を思わせるんですけども。
なける話になりそうな気配。
初代神子ってことですよね。ああー気になる!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/800-88af5c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
