果実邸


ロケパンのパンフ、2HEARTSを撮って保存してあるんですが、試しにもりもりを待ち受けにしてみました。



…かっこよすぎる!





私の携帯にはブラインドシートとかないんで、丸見えなんですが、かっこよすぎてやめられません(笑)だめだこんなチャレンジャーな行為!誰かに見られたらどうする!

一時、舞踏会の浪川さんの写真を待ち受けにしてた事があるんですが、あれはカメラ目線の為恥ずかしくて(笑)すぐに変えたんですよね。



今日はクラスの納会だってのに!!

携帯をあんま開かないようにしよ(笑)

(そこまでして待ち受けにしたい奴)




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/8-c09d7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
