果実邸

トリリオンwinterの試聴が出来るようになりましたね!
2曲ともクリスマス意識!キラキラですね。
いい感じです~
ベルナールはシリアスバラードを期待してたんですが、
これはこれで!
これ生で聞きたいなー
2回だと、聞けない可能性もあるので、ドキドキです。
ああー早く行きたくなってきた!!
楽しみすぎるーー!!

来週頭からの京都に備えてコートをクリーニングに出したら。
すごく綺麗になって返って来ました。
汗抜きってやつ。値ははったけどよかった~
今週ならまだあったかかったのに、来週はもう寒いみたいで。
今日もでしたが、来週はもっとらしいですね。
京都の最低気温3度とか見て死にそうです。た、たすけて
しかもそんななか山登りだから 笑
うおーばかー!!
山はもっと寒いのかな…
がんばる。防寒ばっちりで!
でも、寒くなるからこそ紅葉が綺麗だと思えば。
絶対綺麗だよな~神護寺!!!
楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/796-34841364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
