果実邸

友達が卒論で使うという心理学実験に参加してきました。
1時間やってたみたいだけど、全然それを感じさせない実験でした。楽しかった~
匂いと記憶喚起の実験だったんだけど、あの結果がどう分析されるか非常に気になります。
つかあれをあと30人もやるなんて気が狂いそう。
私は実技系でよかったなあ~としみじみ感じた一時でした。
卒論とかどれだけ書くんだほんと。
レポート課題で出た5千字でもう頭狂いそうだった私にはできません!

去年のコートをクリーニングに出してなかったので出さなきゃなんですが、
この金欠のときに高いっつーの!
コート千円からって。
友達の家の近くが安いらしく、そこにもってこうかなーと思ったんですが、遠い…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/794-2e7fb8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
