果実邸

折角結構書いたのにPC固まって全部パー。
あー!もう1回書く気がおきないよ!!!

バイトが固定シフトになるようです。
12月からみたいで、早速アラモードの両日は入れないんですがどうしたもんですか。
んな毎週毎週入れるわけでもないし、今までのゆる~い感じが好きだったのに。
そりゃまあ固定にしたほうが社員は楽かもだけど、夕方はみんなブーイングですよ。
絶対無理だし。しかも年末年始挟むけどどうすんだろ。
あまりにもめんどくさそうだったら、とっとと辞めて友達が登録してるっていう単発バイトにでも登録しようかな。工場で働くさ。
何故、これから金がいるというときになってこんな事が!
これから京都にネオロマに…3月なんて卒業旅行もあるし、袴かりるのだってかなり金かかるし、多分またネオロマもあるだろうし。どれだけ金かかるんだよー!!
お年玉ください…(笑)


そういやあ今日ロケパンだったのですね。
すっかり優先販売忘れてて今回は諦めた(笑)
トシがまたどうせかっこよかったんだー!見たかったー!
ブログあさりでもするかな…(笑)


ハーゲンダッツのビターキャラメル激うま!!
勧められてて、いつか買おうとは思ってたんですが、昨日アラモードのチケットゲットということで、テンション上がってたので勢いで購入(笑)
最近、キャラメルとかメープルってのに滅法弱い。
だめだー甘いもの自重しないと。
ドレスがあまりにも似合わなくなる!それは困る!!
腕痩せないかなー(ドレスじゃ隠れないところ)



コメント返し>>
とりこさん>
まじですかー!そんな繋がらないもんなんだやっぱり…
運ですねー。ほんと。
とりこさんも両日!お互いたのしみましょーね~!!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/793-c8fafbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
