果実邸

友達に薦められてロシア音楽作品分析の授業を取ったら!
あまりの面白さにわくわくしっぱなしでした。
今やってる曲も、アンサンブルもロシアだし、好きな曲多いし!
展覧会とラフマニノフ2番のコラボなんてやばすぎる!
木曜はレッスンよりこっちメインになりそうです。(笑)

100均でトイレのフレグランスをぶちまけてしまい、自分がトイレくさいです(笑)
店員さんに迷惑かけるわ店もくさいわ…
ほんと申し訳ないことをした!
しかしくさい…

げんしけん2を見てるんですが、荻上さん妄想の回は神ですね(笑)
色々美化しすぎだし妄想あまりにも激しすぎるし(笑)
すごいのが30分のほとんどが妄想で終わるってとこだな…
ネクタイ一本であそこまで妄想が広がる荻上さんに万歳です。
にしても関智さんの低音はやばいなー
きゅんきゅん来る!
関智さんといえばネウロの犯人でしたね!
狂ったときはもちろん、普段の時からの変態臭が素敵すぎました。
ほんと犯人豪華だわー
いつもに増してネウロがエロかったしね!
大満足。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/790-96c66fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】
新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪新ドラマ『パパと娘の7日間』で男役を演じてる新垣結衣ちゃん今CM等でも活躍中の、今最も輝いている注目度No.1の若手女優といったら彼女しかいないでしょう!しかし、あまり売れてな...
2007/11/09(金) 13:51:41 | 新垣結衣 お宝 流出 動画 画像
