果実邸

いきなり寒くなりました。
一段階厚い上着とマフラーを出したけどやっぱ夜は無理だー
寒くなる前に帰りたいんだけどねー
ただでさえ遅いのに、年末調整だかなんだかでバイト先から呼び出しくらって帰りに寄るはめになるし…確か去年書類だし忘れて給料ひかれた気がする。
土日は入りたいなあと思ってるんですが、色々とあって結局あんま入れず申し訳ない。

夜遅いと晩御飯を作る気力というものがなく。
セブンの常連になりつつあるんですが、
それ金かかるんだよなー。
来たる京都旅行のために節約しないと。

おおっとお!
アラモードのプレリザすっかり忘れてた!
思い出してよかったです。
フェスタのときみたいにプレリザで全公演とはいかないだろうけど、日曜一公演は欲しいなあ。
今回一般販売にまで並ぶ気力はないので、プレリザが最終チャンス。
頼むー!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/789-0f40e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
