果実邸

やっぱ慣れないことはするもんじゃない…
連日8時までの練習室はやっぱきつい。
どれだけ今までやってこなかったが露呈されたかんじですね。
けどここでやめたら私卒業できない(笑 いごとじゃない)
ピアノが悪いってのもあるな…
あんな狭い部屋でガンガン音鳴ってたら頭も痛くなるわ。
家でやればいいんだろうけど、誘惑が多すぎるから(笑)
パソコンつけちゃうからなーすぐ。
だってまだ裁判の素敵サイトはたくさんあるんだもん~
そういや隣の練習室でツゴイネルワイゼンを弾いてる人がいたんですが。
やっぱあの曲は月森ぽくないなあと。
なんか、激し過ぎる。
技巧がすごいのはわかるけど、もっとpで聴かせる雰囲気のほうが合ってると思う。
とかいう単なる好みの問題ですがね!(笑)

やる気がなさすぎて帰りのチャリをこぐスピードがいつもの半分でした…
早く帰りたいのにつかないという。

昨日、某動画で羊でおやすみシリーズの鈴村平川さんを聞いたのです。
ひ、ひ、平川さんやっばい…!
声萌えってこういうのを言うんだと感じたよ(笑)
キーボード叩いてしまったさ!奇声とともに(笑)
平川狂の妹はこれ買うことに決定したらしいです。
お手頃価格だしね!
もりもり(若の真剣な時のトーン位希望)がでたら買うのになあ~
私的鼻血ボイスですから(笑)
執事も気になるなあ~
絶対危険なことはわかってる。

コメント返し>>
とりこさん>
9巻ですかー!
どこまで読んだか定かでないなあ(笑)
前すぎだから読むなら1巻から読みたい!

ハルヒダンスはキレが素晴らしかったです(笑)
まわりは、「え、ダンスサークル?」みたいな雰囲気?
2人だけだったんですがね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/786-8fa7be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
