果実邸

20071029222030
雅楽の授業で龍笛としちりきをゲットしました。
さようなら一万円。
しかし楽器が増えるのはワクワクします。
絶対この授業中に越殿楽マスターするぞー!
龍笛は篠笛と似てるので音でますが、しちりきは…
リード楽器って初めてなんだよな~
唇がブルブルしてきもちわるい(笑)
雅楽つったら舞一夜だろう!ってことで映画を某所で見ることにしました。
祭で見たときは笙しか見てなかったからなあ…
…やっぱり舞一夜は名作ですね!
季史を救いたい!
この調子で年末の遙か3アニメもお願いします。
まあ見れないけどな…
実家に帰ったら何故かキッズステーションが導入されてた、とかないかなあ(ない)

今日、久々にオープンな濃いオタクをみました。
ふっつーに教室でハルヒダンスしてて、かつニコニコ組曲を歌ってた。
ネタがわかる私もどうかと思うが(笑)
こんなオープンだと引くわあ…
すっげ顔ひきつったんじゃなかろうか。
同族嫌悪ってやつだな(笑)
女の子だったから尚更。
嬉々として組曲歌って歌詞の説明するのやめようよ…

コメント返し>>
とりこさん?>
やっぱ習性ですよねーしょうがないですよねー(笑)
おお振り、一年半くらい前に読んだな~
すごい面白かった!!
続きが気になるんですがあれから読んでないんですよ~
アニメも面白いみたいで…また見てみようかな…
スポンサーサイト
コメント

あれ、前も名前書き忘れましたよね私(笑)
すみません同じミスを・・・!!前のコメントも私です;;

年末におお振り9巻出るみたいですよ~!
もう楽しみで楽しみでしょうがないです(*^0^*)

教室でハルヒダンスはちょっと・・・。ニコニコ組曲歌っちゃうとか相当濃いですね(笑)ハルヒダンスもそりゃあ練習したんだろうし。
周りの反応が気になります(^-^;)怖いもの見たさで
2007/10/30(火) 00:53:30 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/785-1ee0e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
