果実邸

4年なのに毎日学校に行ってると。
引きこもれる日が本当に嬉しくて。
何にもする気が起きなくなります(折角の休みが!)
この前先輩に会ったら「そんなに学校好きか!」
と言われました(笑)
いやいや、そういう事じゃなくて不可抗力なんですよ…
毎日のように1時間だけの授業とかね、困っちゃうよね。
そのお陰で明らかにピアノの練習量は増えたと思います。
まあ、増えなきゃ困るんでけどこの時期。
がんばろー。
とかいいつつ、今日明日は多分やらないでしょう。
だって来週お休みだもの。文化祭万歳。


私ははまるともう色々と集めたくなるタチでして。
特に関連書籍。ファンブックとかたまらなくほしくなる。
というわけで、逆転裁判のファンブックがほしくてしょうがないのです。
調べたら…出すぎ!
1冊とか2冊ならまだしも、何冊もあるよ!
どれ買っていいかわかんない!
ということでまだ保留です。
この前出たらしいイラスト集もほしいんですが高い。
タダでさえ金欠とか言ってるのにこれはない。
先月の給料はフェスタのチケット代引き落としに持ってかれるしね…
今月は手違いでバイト少ないしね!
ついに貯金が私的ボーダーを切ってしまいそうです。
どんどん減ってゆく…。

ミツルギに会いたくなってきたので(笑)裁判2を再プレイしよっかなー
最終話は神なので!!!
あー明日朝からバイトいきたくねー
金のため、金のため…
スポンサーサイト
コメント

気持ちわかりまーす(^0^)vvv
この前も友達とそんな話してて、これってオタクの習性じゃない?!って結論に至りました(笑)
私もやたらおお振り集めてて気持ち悪いと思われてます。カレンダーとか買ってしまいそうで自分が気持ち悪いです(笑)!!
2007/10/27(土) 23:14:32 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/784-dbd7219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
