果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実習に行ってた中学が、今日合唱コンでして。
先生から結果をもらいました。
私が担当してたクラスが特別賞(という名の2位)になりまして。
毎日放課後練習につきあった甲斐があったなあ…と感慨深いです。
最後に置いてきた楽譜を活用してくれてるといいなと思います。
最初聞いたときはほんとこれやばすぎるんじゃないの
て位歌えてなくて、どうしようと思いましたが、
ほんと毎日どんどん上手くなっていって。
みんな頑張ってたもんなぁ~~
きっと最後1週間でかなり上手くなったんじゃないかなと。
あとは課題曲の音程ずれてないといいな…とか。
DVDを見るのが楽しみです。


良い感じの響茜サイトを見つけたんですが、ネタバレ怖くて見れません。
ブックマークしといたんですが、早く見たくてしょうがない!
けどあと最後の法廷まだ残ってるから!!
最後の探偵パートは過去と現在を行き来するというまたなんともすごい設定で。
おもしろかったです。
昨日2時までやっちゃったよ!!
イケメン弁護士、今の様子じゃワルじゃんかよ!!
法廷が終わったときにどういう印象になるか楽しみです。
独房を自分好みにしてるイケメン弁護士に笑った(笑)
あんな華やかな牢屋ないわ!
17歳検事は、やっぱまだまだ子どもだなーて感じですね。
20歳ミツルギには萌えたけど、17歳ガリューには特に。
もやしっこだなという感じを受けたんですが(笑)
ところで、頭の中から、ラブラブギルティーが抜けないんですけども。
困ったな!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/782-2c432177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。