果実邸

練習室に4時間こもってたら…
頭が痛いっつのー!
授業受ける前に力尽きた…
4時間のうち外に出たのが2回のみって!
遅れを取り戻そうと頑張ってるわけですが、そう簡単にはいかないですね…。
まだ半分。あとは11月の連休(という名の文化祭期間)にやろう。
とりあえず今週のレッスンまでに1曲は通るようにしとかなきゃ!

裁判4も佳境に入ってきました。
この全てが一本に繋がる感じが好きなんだよな~
話はもちろん、宝月刑事と牙琉検事の関係が好きです。
茜ちゃんが1つ年上なのも大きなポイントだよなあ~
ナルマヨを越えるか!と思いサーチ見てみたら、争う位サイトあるんですね~
こういう時サーチは便利だなーと思う。
一発でメインカプがわかるという(笑)
ネタバレが怖いのでまだサイト巡りはあんましてません(少しはした 笑)さー最後、謎解きにいくかね!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/781-b6d34cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
