果実邸

後期月曜は、雅楽の授業を取ることにしまして。
今日行ってきたんですが、やっぱ雅楽ときめくわ~~
舞一夜の世界ですよ本当に。
笙やったら友雅!とか思ったんですが、笙は3台しかないらしくて、断念。
でもあの音を毎回聞けるんで嬉しいです。
来週には、マイ竜笛とマイ篳篥がきますよ!
どうしても楽器ほしかったんで嬉しい。
舞のことも少しやって、陵王て舞をみまして。
思いっきり斎陵王の元ですね。
明治神宮でやるみたいなんですが、バイトがあっていけない…
ああーもう!バイトさえなければ絶対行ったのに!



そういや、昨日初めて、噂の電王をみました。
俊さんかっこいいな~~
そして何故か俳優さんから鈴村さんの声が聞こえてきたのですがあれは…?
まあわからなくて当然なんですが、全部見たら面白そうだなーという印象は受けました。
しっかし日曜8時は頑張らないと起きれないからもういいや(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/780-e8d2ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
