果実邸


ありえん・・・

今日は学校休みだから、ダイエットのために温水プールに泳ぎに行こうと思ってたのに・・・思ってたのに・・・・

昨日の体育により太股が筋肉痛。

歩くだけで超いたい!!!これは諦めるしかないか。



昨日、近くのツタヤがCDアルバム1枚200円レンタルだったんで借りに行ってきました。お目当ては彩雲国ドラマCDと、生徒会執行部のドラマCD。執行部、松本会長が成田さんなんていうんで、借りてしまったではないか・・・!!やべえ、超わらえる(え)だってさあ!絶対高校生の声じゃあないのに・・・しかも受けだし(笑)中学生の会長も成田さんで、どうしようかと思いました。腹が!腹がよじれるっ・・・!!成田さん大好きです!

森川さんの久保田は無気力で、これまで聞いたことのない感じの森川さんが聞けてよかった!石川さんの時任もかなりイメージ通りだし!個人的には時任は森久保さんだったんですが、全然アリ!にしても、森川石川コンビのデュエット・・・・!なにあれ上手すぎ!石川さんの歌をちゃんと聞いたの初めてだったんですが、普通に歌手ですねあのひと!びびるわ・・・

私市さんの藤原も、川上さんの桂木ちゃんも、飛田さんの橘副会長もいい感じでした~黒い飛田さんがイイ!しかしねー置鮎の保阪がね。ブサイクなはずなのに、声が綺麗でブサイクに聞こえませんでした(笑)

彩雲国はまた聞こう。





舞一夜、泰明さんをクリアしました。

追記に感想を。今日頼久やろうかなぁ・・・・




やばい泣ける・・・!!

ほんとに壊れちゃうなんて!!4章までのイベントで自分は道具だ、道具はいつか壊れると言っておいて、あかねちゃんへの気持ちがわかったとき、ほんとに壊れちゃう。それ切ないから!!!

しかし、あの玉が壊れたら泰明さんも壊れるなんてなんて怖いの!

あ、でもいいんだもう人間だもんね!

泰明さんの不思議な部屋、よかったです。部屋に入れたのは師匠と神子だけ!ひゅうー特別扱い!!それをなんの躊躇もなくサラリと言ってしまうのが泰明さんの魅力だ!!



舞一夜は、女の子がいい!!

藤壺ちゃんと皇后様。仲良くなってキュンキュンです。2人で帝を翻弄するといいよ!

帝は帝でかなりイイキャラしてるし。永泉さんとあかねちゃんの恋の行方を応援して見守ってるのが最高です。そしてさりげなく手をかすという!帝イイ男!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/78-27be5d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
