果実邸

ネオロマアラモード3。
優先チケットの抽選発表が今日だとはすっかり忘れてました。
やっぱ12時間学校にいて、張り詰めてると忘れるもんですね。
妹から電話かかってくるまで全く覚えてやしなかった!
ま、妹からの電話は「全落ち」だったんですが…。
私もちょっと気になりすぎて友達と談笑してる片手で携帯でメールチェック。

おおおお!おおおおお!!!

SS取れてる!!奇跡!!!!

8日夜のSS無事ゲットです。
浪川さん8日のみなんで第一にしたんですが、嬉しすぎる。
なんとかして9日も取れないかな~。
久しぶりの成田さんワールドも体感できるし!!
楽しみが出来て嬉しい~~~。
SSとか遙祭り以来です。
実習頑張ってる褒美と受け取っとこう。
これで明日もとりあえず頑張れる~。
グダグダになりそうだけどなんとか。チケットパワーで!

 
実習で初めて合唱の指揮して、指揮の気持ちよさを知りました。
自分の呼吸に合わせて集団をコントロールできるこの!!
合唱でこれなら、オケはもっといいんだろうなー。
土浦の気持ちが少しわかったような気がする(笑)
もっとディナーミクつけるとこやりたいなあ…。
けど生徒から指揮ぶんどるわけに行かないし(笑)
いやーでも指揮者は勉強家じゃないとできないよなあと感じました。
かなり楽譜の読み込みが必要。
私もうこの曲だけで精一杯です。
でも、明日の練習はどこやろっかなーとかすごい考えちゃう。
どんどん変わっていくのが見てて楽しいのです。
あとはピアニストさえがんばってくれれば優勝も夢じゃないんじゃあ…。
あと数日ですができるとこまでやって行きたいなと。

さーがんばるかー


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/774-4ed32034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
