果実邸

中学実習2日め。
三連休前って事で友達と晩御飯食べて帰ってきたらこんな時間。
電車の中でうってます。
さっき何気なく上を見たら、電車の吊り広告にネウロが!
クセになる超異色サスペンス!熱烈大ファンが続出!らしい(笑)
まあ私もその一人ですが。
家に近い本屋は10時までしかやってないんで、友達を夕飯の店に待たせて学校近くの本屋にネウロ新刊買いに行きました(笑)あ、あとコルダも!月森超きれい!
何買ったのって聞かれなくてよかったな…
どっちも言いにくい(笑)

とにかく中学は疲れる。
小学生に対するテンションで行っても反応が違うしな…。
音楽ばっかってのも頭狂いそうになるかも。
空き時間に理科見に行ったらすごい新鮮ですごい楽しかったし!
私も一緒になって授業受けちゃった(笑)

とりあえず、寝るかな…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/770-444ad3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
