果実邸


舞一夜、1日一人のペースでやってます。

1時間半でクリアできるから楽でいいわぁ~。

これならやる気も起きるってもんです。1日2周以上は無理だけどな!

怨霊を全部倒しておいてくれた妹のセーブに感謝です。

明日は季史でもやろうかなー。

頼久、友雅ルート、泰明さんほど実のある内容ではなかったんで(酷)サラっと流れたんですけど、相変わらずいい声だわ~(そこか)頼久さんは、本編よりも増して♪許されるより~裁かれたいー!!って感じでした(笑)あかねちゃんいなかったら生きていけないじゃんこいつも!!

友雅さんに琴教えてもらいたいー!!(笑)

キケンな香りがしますが!

琴の隣で寝ちゃってるあかねちゃんと、その隣でほほえましく見守る友雅さんのスチルが是非ほしかったです。いい雰囲気だろうな~



闇の末裔のアニメを見始めてしまった・・・・

闇の末裔といえばむかーし中学生だった頃単行本を数冊かった覚えがありますが・・・内容を全く覚えてない。都筑さんと密しか覚えてない!微妙にグロいんですが、声がイイので見てます(なんだそれ)三木さんの都筑さんはなんかあの明るい演技が胡散臭く感じるんですが(笑)

もりもりの巽さんがきゅんきゅんです(日本語しゃべれ)

俊さんの関西弁もはじめて聞いたわ~

まだ5話なんで、全部早く見たい!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/77-b668bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
