果実邸

ネウロのアニメ1話を、何をトチ狂ったかリアルタイムで見てしまいました(笑)
あのレベル高いフラッシュ見てたので、OPからもう期待期待。
結構かっこよかった!あのフラッシュ見てなかったらきっとすごー!とか思った。
絵は綺麗だし、ヤコちゃんかわいいし、子安ネウロはセクスィだしで、満足です。
笹塚さんはやっぱり遊佐さんだよな~
石垣が意外とちゃんと働いてたことに驚きました(笑)
吾代は、もうドラマCDのキショーで慣れすぎちゃったせいで、吉野さん全然悪くないのに、どうしても違和感が。一言目の瞬間「高っ!」て叫んでた(笑)
そして1話からインパクトバッチリなドーピングコンソメスープ!!
イトケンさんイトケンさん!てウキウキしてたら違った…。
けどすごかった…あの豹変ぷりはもうすごかった…。
ちょっとセクシーさが抜けてたけどすげーシロタだった…。
そしてネウロの「ごちそうさま」に色気を感じる(笑)

来週は早速オリジナルっぽいので、楽しみです。
犯人はキモく!とてつもなく狂ってお願いしますね!!
ドラマCDのアニメ化もいいなぁ~。



明日から中学に実習。
あまりにもやる気がなくて、これじゃあ授業できない。
あああ3連休は必死でやんないと。
とか言いつつ!
今日は1日フリーだったくせに、逆転裁判の長編小説にはまってしまい、読破。
かーなーりー良かった!!!
小説読んでるはずなのに、ゲームやってる感覚に襲われるんですもん。
文章力って凄いなーと思いました、
まだ残ってるので楽しみにとっとこう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/769-a1c44c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
