果実邸

実習まであと2日しかないというのに、俄然やる気が出てこなくて困ってます。
とりあえず、楽譜の製本はしました(やっと!)
明日譜読みでもしようかな…。
9日間で6回授業てのもありすぎな気がするなあ。
あまりにもやる気がなさすぎて、乗り越えられるか不安です。
始まっちゃえばどうってことないんでしょうが。
中学生もまだまだ可愛い。


10月ってことで、前期の成績開示が始まりました。
早速見てきましたが、ちゃんと単位出てました。
よかった~今回はヤバいかなってのがなかったですが、免許に関わってきますので。
単位習得状況によると、ちゃんと希望免許全部取れてるっぽい。
あとは卒業研究だけか~
ふ、譜読みしなきゃ…。

DS封印しないとほんとやばい!!
裁判3は妹のとこに送ったし、蘇る~は明日送るつもりなので、2をやり直そう!とかバカなこと考えなければ…。意思を強く持て!!
終わったら4終わったら4終わったら4・・・・。

10月はさむいですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/767-0aa371de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
