果実邸

逆転裁判3が終わりました。
なにこの謎だらけのシナリオ!そして一気に回収されていく様は圧倒です。
特別弁護人ミツルギ最高!
ついにプレーヤーキャラになったときはあまりに興奮しすぎた(笑)
無駄に証拠間違えてみたり、無駄に調べてみたりしました。
反応が面白すぎて 笑
パートナー検事に冥ちゃんを選んだのも最高だった!
ゴドー検事の正体は早いうちからわかってたけど、あの仮面にあんな謎があったとは。
一番悶えたのは、ミツルギがなるほどくんを「相棒」と呼んだときです(え
ああ~面白かった!!

4も早くやりたいですが、買っちゃうと何を捨ててもゲームに走りそうなので、実習が終わるまで我慢することにします…。早くやりたいー!!
イケメン兄弟が実に気になります。
でも、1~3のキャラに思い入れがあるので、やっぱ4に物足りなさを感じるのかも。
ミツルギとまよいちゃんが出ないとは寂しすぎる!
ここはやっぱり5も出してほしいです。
26歳のまよいちゃんと三十路のミツルギ見たい!

あ~早く実習終わって何もかも終わって遊びたい!
今まで遊びすぎたツケがまわってきませんように…。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/765-36a8f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
