果実邸

裁判3が終わるまで本気で何にも手がつかないです。
けどあとちょいだから!今日必ず終わらせて明日からはちゃんと色々…
移動時間も有効に使いたいな~という所なんですが、電車の中でDSはできません。電車ゲームが許されるのは小学生までだと思ってるので。
あーかなり気になるとこで止まってるのに!!
ハードボイルド(?)ゴドー検事の正体が気になって気になって。
4話で若いミツルギが出て来たんですが…かわいい~!一張羅着てるし!ポーズも初々しくてたまらん!たすけて!夜中に暴れちゃったよ(笑)

今日は友達と、月島→銀座行ってきました。
もんじゃ!もんじゃ!
もんじゃストリート、ほんとにもんじゃ屋ばっかでどこに入るか迷った~
もちチーズもキムチも美味しかったです。やっぱもんじゃ専門店なだけあってか、お好み焼きよりもんじゃのがおいしい。
楽譜買って昼夜外食で、今日一日でいくら使ったんだろう…
パスモも買ったしなあ。
パスモ、今まで使った事なかったんですが、一度使うとあの便利さは手放せないですね!

ハーゲンダッツの新作、ノワゼットショコラがめちゃくちゃ美味しそう!
電車の吊り広告で知ったんですが、魅せるなあ~
ほんとにマーブルアイスのまわりはチョコなのか?
ハーゲンダッツは大概外れがないおいしさなので、買うしかないか!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/764-a0c771ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
