果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巷では昨日、コルダの発売日ですね。
アンコール、金やんのサンプルボイス3を聞いて悶えました。
ちょ、おまえ照れは反則だ!!
大人の照れは反則だ!!!
ということで、金やんがとてつもなく気になります。
理事長はもう、気になるというまでもなく気になってます(意味がよく
ま、私はやらないんですけどね。
妹の報告を待つばかりです。
私にプレステのゲームは絶対にできない。
なんでだろうな~
人がやってるのを見るのは好きなんですけどね。

さて、絶賛裁判中です。
もう最終話にきましたよ~~!
そしてついにミツルギが復活!!
3話の終わりで出てきたときには悲鳴あげました(笑)
やっぱ検事はミツルギじゃないとね~
冥ちゃんも容赦なくて好きなんですけどね。
ムチこわいよおおお(笑)
いつも真相や急展開には驚かされるばかりなので、今回もきっと。
なるほどくんとミツルギが揃ったところでどんなワクワクを提供してくれるか楽しみです。

よし、やるぞー!


最近ヒマさえあればDSつけてる…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/761-052258f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。