果実邸

久々にピアノを練習したら(伴奏除く)あまりにも退化してて戦慄が走りました…
とりあえず後期の授業が始まるまでに1楽章だけでもすらすらにしとかなきゃ危険です。
来週には重奏の曲も増えるってのに!
後期はほんとピアノ漬けになりそうな感じ。
とにかく明日の練習室引きこもり時間は有効に使わねば!
自分の集中力は伊達じゃないと自負してるんですが(…)やる気を出すのにかなりの時間を要するが難点です。

バイト久々の4連勤も折り返しに来ました。
ここでまさかの研修生。
6時から入ったら、今日が始めてという研修生がいて、指導をすべて託され…。
研修生に教えるのって自分も作業しながら気配りしなきゃなんで疲れる!
それを皆わかってるので、押し付けやがった!!
や、でも研修生気弱そうな女の子だったんで、あとの2人(一見無愛想な男)じゃかわいそうだったな…と思い直しました。
いやあ、肩こるわ~


早く裁判2やりたーい!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/759-c8c0e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
